楽天

ホワイトホース🇨🇦から1時間 Conrad Campground



ホワイトホースから車で1時間の
最近できたばかりらしい新しいキャンプ場に行ってきました!
(数ヶ月前の夏の話です)







湖のすぐそばのキャンプサイトが多いキャンプ場でした!
でも私たちが行ったときはいい場所は全部取られていて、
湖から離れたところに場所を確保。


















近くのトレイルに散歩に行きました。






今回は遊べなかったけど、
子供用のプレイグラウンドもありました。

湖も周りを囲む山々も綺麗だし、
穏やかで雰囲気の良いキャンプ場でした!

来年も行きたいな。


 

コメント

人気の投稿