楽天

ホワイトホースから2時間🇨🇦KATHLEEN LAKEでキャンプ


以前訪れたクルアニ国立公園内のKathleen Lakeにキャンプに行ってきました!
(もうすぐ冬だけど夏の思い出を書いてます)


今回は湖も穏やかで水位も低かったので上の写真の絶景スポットまで
辿り着くことができました!(前回行った時は湖の水位が高く無理だった)
後ほど絶景スポットまでの行き方を紹介します。










ため息が出るほど綺麗な山と湖のコンビネーション


赤い椅子が置いてある絶景スポットまでの行き方を地図にしてみました。
Day use areaの近くに、木で舗装された遊歩道があります。(※下の写真)

そこに沿って歩いていくルートがピンクの矢印なんだけど、
遊歩道は途中までしかありません。
その後は水際に沿ってぐるっと歩いていくだけです。

そうすると水際に赤い椅子が置いてあって、
もう少し進むと湖の反対側も見えるようになりこれもまた絶景でした。







キャンプ場の様子↓


星が綺麗だったな。
キャンプ場で静かに過ごす夜、最高です。


キャンプ場から湖までの散歩道。
意外と遠くて子どもが途中で歩かなくなり困りました。笑

ベリーたっぷりの熊のフンらしきものも発見しました!



 

コメント

人気の投稿