楽天

崖を登って絶景を見る!Gray Mountain Cave


こちらに引っ越した当初からよく話を聞いていたのに、
なかなか行けていなかったGray Mountain Caveへハイキングに行ってきました。

結論、トレイルがハードすぎてびっくりしました。笑
絶景なのはそうなんだけど、そこに辿り着くまでが過酷。


初めはこんな感じの登り坂なんだけど、
だんだんと傾斜がきつくなってくるんです…
子供が足を滑らせて転がり落ちたらどうしよう…と戦々恐々。

素人にとっては滑落と隣り合わせのトレイルです。



景色は最高なんですが。


黒い穴がCaveで、鉄の梯子とロープを使って上がります。


洞窟の中からはこんな景色が!
頑張った体に沁みます。


 

帰りに梯子を降りる時は夫も私もあまりの高さに体がすくみましたが、
子供は意外と平気な顔をして降りていました。

無事に帰ってこれて本当によかったです。


大人だけなら大丈夫だと思うけど、子連れで行くのはお勧めしません。

 







コメント

人気の投稿