楽天

7月8月の配当金記録



7月8月の配当金は合計$83.59でした!

内訳

日付ティッカー一株あたり配当合計
7/2T.TO$10.78
7/3ZRE$0.09$1.35
7/8VSP$0.26$7.83
7/8VXC$0.30$10.79
7/8VDY$0.18$20.10
7/8VRE$0.07$5.10
7/31TD$3.06
8/2ZRE$0.09$1.35
8/8VRE$0.07$5.10
8/8VDY$0.16$18.13

※TelusとTDはDRIP設定してあるので、
配当金から追加購入した株の費用を引いた金額が入力してあります。



日経平均大暴落しましたね…
1日で1万円の下落…えげつない。

いい機会かと思ってカナダから日経平均に投資できるETFを探したのですが、
2種類しか見つけられませんでした。

CJPかZJPNなんだけど、QuestradeではCJPが見つからなかったので
とりあえずZJPNを10株買ってみた。
でも日経平均そのものに連動しているわけではなさそうなので微妙です。


それから先日、VSPを利確しました。
こちらに来た当初に購入した分なのですが、
40%プラスで700ドル利益が出ていたのでなんとなく売却。

そうしたら翌日に日経平均とともに暴落して、でもまたすぐ回復してる。
長期保持のポリシーはどうした。笑

夫名義でも持っているので、ポートフォリオの調整ということにします!









コメント

人気の投稿