楽天

Whitehorse, Yukon🇨🇦Long lake

 

ダウンタウンから車で10分くらいのところにあるLong Lake
街から近いので気軽に行けるハイキングスポットです。

これは秋に行った時の写真。






冬になると湖が凍るので、その上を歩けます。

先週行ったら、もう湖全体が凍っていました。
割れないかな…と言う一抹の不安を抱きつつ湖を横切っていくと、
無事反対側?の岸に辿り着くことができました。

自然の力は偉大です…

⏬白いところは全部氷です。


⏬夏は波打ち際、だった場所。


トレイルに傾斜があるところが多いので、
そりを持っていってどこが一番スリリングに滑れるか実験しました。笑

トレイルから湖の上に滑り降りる爽快感。






コメント

人気の投稿