楽天

Whitehorse, Yukon🇨🇦冬のLewes Lake

 



先週末、夏に一度遊びに行ったLewes Lakeに再び行ってきました。

巨大な湖が全体的に凍ってました!(11月中旬)







これ全部夏は水で、今は凍ってて、氷の上を歩いて
湖の真ん中にある島まで辿り着けるようになってるの衝撃です。

夫が先頭を歩いて安全確認しながら真ん中の島を目指して、
その後ろを私と子どもで着いていったのですが、
岸から離れるのが恐ろしすぎて途中でギブアップしました…
氷が割れたらの恐怖。

夫は無事、島まで辿り着いて帰ってきました。








場所によっては魚が泳いでいるのが見えるくらい
透明に凍っているところもありました。



キャンプ用のコンロ?を持っていったので、
寒い中で食べた熱々のインスタントラーメンが最高に美味しかったです。




コメント

人気の投稿