楽天

ホワイトホースから2時間🚗Atlin, BC

Atlinへの道中で見た虹


去年の話ですが、ホワイトホースから2時間のAtlin(BC州)に行ってきました!

Altinを一望できるはずが天気が悪くあまりいい写真が撮れませんでした↓


雲行きが怪しいなと思っていたら雨に降られた







Atlinに住んでいる友人から美味しいと聞いたので、
でご飯を食べました

ミネストローネとバーガー美味しかったです!



レストラン外観


散策しているとこんなかわいいお店が!
アーティストの作品を集めたギャラリー的なお店でした
すごくかわいい刺繍のクッションがあったんだけど、
値段を見て驚きました。80ドル…クッションに…




帰りに立ち寄ったLittle Atlin Lakeの景色

↓の記事で訪れたのと同じ湖です




 

コメント

人気の投稿