楽天

夏限定🌻BCチェリーが止まらない美味しさ


夏限定でオープンするフルーツスタンドで
BCから直送のフルーツ(少しだけど野菜も)が購入できます。

プラムやみかん(さつまという種類のmandarinではないみかん)、
玉ねぎアボカドとか色々売ってるのですが、
その中でも一際美味しいのがレーニアチェリー🍒

といいつつ写真がないのでリンク貼っておきます↓

小さいカゴ一つで8ドルとかでお値段高めなのですが、
甘くてすごく美味しいです!

食べ始めると止まらない。
夏だけしか食べられない至福のフルーツです

ちなみに場所はIndependentの北側に建ってる建物の駐車場です。
Petro Canadaの南側。
Google map上では出て来ないけどダウンタウンを走っていると目につくこの建物↓



 


コメント

人気の投稿