楽天

Carcrossで美味しい一日


先日友人と一緒にCarcrossに行ってきました!
今回は大人数だったので、The Bistroで色々オーダーしてみんなでシェアして食べました。
どれも美味しかったです!

上の写真↑はバイソンバーガー

↓チキンバーガー


Chicken Fingers


Poutine



キッシュ的なもの


どの料理を頼んでもハズレがなく大満足です!


食事をとった後は街を散策
前回は行かなかったビーチの方まで歩いてみました。



 



天気がいい日だったので水に入って遊んでいる人がたくさんいました


Carcross Commonsでお土産も買いました
↓のお店のメープルバター、美味しいです!

このお店では、ブランデー✖️メープルバターとか
バーチシロップ✖️メープルバターとか色々な風味があって
気が済むまで何種類も味見させてもらえました

写真の一番右のアップルブランデー風味のものが一番好きでした!
お酒の香りがすごく良くて思わず購入してしまいました


前は寒くて食べられなかったアイスクリームも!
ワッフルコーンが美味しいです




前回行った時の記録は↓




コメント

人気の投稿