楽天

カナダ🇨🇦スキンケア事情

 


日本にいた頃はオルビスユーザーだったのですが、

こっちに来てからは新しいスキンケア商品を試して冒険する心の余裕がなく

ボディークリームで乾燥を防いでいました。

肌はゴワゴワでニキビがぶつぶつ、洗顔時に触るたびに落ち込む汚肌に…


インスタで激推しされてた洗顔と化粧水を買ってみました!




CeraVeのクレンザー

大きいサイズがショッパーズで$20のセールしてました。


透明なジェルで出てきて、頑張れば結構泡立ちます。

頑固な鼻の毛穴のざらつきが一発でなくなった!

使い始めて2日目は肌がちょっとピリピリしたけど、それ以降は特に問題もなく。

肌の手触りが良くなりすぎて無駄に触ってしまう。笑



Sephoraで買ったFarmacyの化粧水


シミが薄くなるというレビューを信じて使い続けます。

しっとり感は物足りないので、今は乳液かクリームを探して放浪中です。




乾燥で髪の毛が人生で1番痛んでる💇‍♀️


カナダでの資産運用状況


ホワイトホースでお小遣い稼ぎ


移住直後の手続き関係①


移住直後の手続き関係②


移住資金のお得な移動方法


950ドルがタダになった保育料について





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


コメント

人気の投稿