楽天

日本の友人に出産祝い🎁大きくなっても使えるスリーパー

 


日本の友人に赤ちゃんが生まれたので、楽天で注文して出産祝いを送りました。

※画像は楽天リンク先からお借りしました


 



自分の時にいただいた出産祝いの経験から、長く使えるものがいいな、と思い新生児期から2歳ごろまで(子によってはそれ以上もあり得る)使えるスリーパーに決定!

赤ちゃんの名前も刺繍してもらえるし、オーガニックコットン使用の安心感、おしゃれなギフトボックスもつくし、何よりデザインのかわいさがたまらず即決でした。

友人に選んでもらって”花咲く音色”を送りました。
ただ、注文したかったタイミングで上記の種類が売り切れになってしまい、再入荷を待つこと数ヶ月、やっと注文ができたのでした。



無事届いたよーとの連絡が来て、喜んでもらえたみたいでよかったです。
本当は今すぐにでも抱っこしに行きたいけどしばらく帰れないのがとても悲しい。
会えるのいつになるんだろう…?


このブランド、デザインが最高に可愛いし男の子用も女の子用も種類が豊富です。
スリーパー以外にも出産祝い用のギフトがたくさんあって、絶対次もここにしようと思っています。










コメント

人気の投稿